きょうの出会い

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうから10月。。。

<<   作成日時 : 2015/10/01 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

10月1日(木)
きょうから10月です。なんと早いことでしょう。
今年もあと3ヶ月と思うとなんだか焦ります。
店頭には手帳やカレンダーが並んだり おせちや年賀状の予約ですって。(ビックリ)


昨日の朝焼け スカイツリーです
画像



夜景もきれいでしょ? 9Fのベランダから
手前は清掃工場の煙突です
画像



面白い雲でした
画像



画像



お友だちから頂いたアレンジです とてもきれい!!
画像


天候不順のまま 10月を迎えました。
ようやく青空がのぞめたと思いましたら ”爆弾低気圧”がやってくるんですって。
気持ちの良い秋を過ごせたらと思うこの頃です。
久しぶりの更新でした。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
きょうから10月。。。  きょうの出会い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる