きょうの出会い

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設7周年

<<   作成日時 : 2014/09/12 19:05   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 9

9月12日(金)
すっかり忘れていましたが 10日はブログ開設7周年でした。
そんなに経ってたなんて、、、
12月からなが〜〜い冬眠(笑)に入っておましたが なんだか騒がしさを感じ 目覚めたら
錦織選手の大活躍でした。いいタイミングで目覚めたら あらあら7周年ですって。


画像

ブログ一日目に書いたのはキウイフルーツでした
まだ畑があるかしら?とウォーキングしてきましたら ありましたよ。
でも前みたいにたわわに実はなっていませんでした。お手入れがあまりしてないような、、、


節目に気が付いた年もあれば 素通りした年もあれば、、、
振り返るといい思い出。なつかしいです


最初に書いた記事は "きょうからブログ、、、" でした
  http://primrose6.at.webry.info/200709/article_1.html

2年目は "フェルトのポプリ入れ"
  http://primrose6.at.webry.info/200809/article_6.html

3年目は "浜離宮恩賜庭園〜コスモス編〜"
  http://primrose6.at.webry.info/200909/article_4.html

4年目は "はじまりは キーウィフルーツ(キウイ)"
  http://primrose6.at.webry.info/201009/article_3.html

5年目は "スイフヨウ(酔芙蓉)*新たな一歩"
  http://primrose6.at.webry.info/201109/article_2.html

6年目は "素敵な夕空"
  http://primrose6.at.webry.info/201209/article_1.html

7年目は "’あまちゃん’ 終わってしまいました"
  http://primrose6.at.webry.info/201309/article_3.html



キウイ畑の近くにはクリがなっていましたよ 秋ですね
画像



けさの朝焼け スカイツリーはぼんやりながらも頑張っています 笑 
画像


我が家のベランダ 暑さに弱っていたお花たちも 元気になってきました
画像


はまっています iPad
画像

「これからの老人はipadが使えたらとても人生が楽しくなります」なんて言われ
購入したのですが 、、、はまっております
もうすでにりっぱな老人ですけどね(笑)
パソコンと違って タップですので とても楽 そして音声入力もできるんです


これからもゆっくり ゆっくり 歩いて行きたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ブログ開設7周年おめでとうございます。
暫く更新がなかったので正直なところ気になっておりました(笑)。でも、7周年の更新が出来て好かったです。
ところで、錦織選手、全米オープンの優勝は成りませんでしたが、準優勝は凄いですね。以前から応援しておられたのでアメリカのお孫さんも大喜びのことでしょう。来年の次のグランドスラム全豪オープンは期待できそうですね。
私もiPAD購入することにいたします(笑)。
庵主
2014/09/12 21:05
こんばんは、着実に秋が近付いてきていますね。
今日は、宝塚劇場に午後行ってきました。
帰り夕食の買い物をしてから、家の最寄駅におりますと6時外は夕暮れ。
日没が早くなりました。少し驚きました。

ipad便利ですね。我が家は一人一台(爆笑)
慣れましたらスマホはiphoneで〜(ipadに電話がついただけですので)
楽しいですよ。
市原 あけみ
2014/09/12 23:11
7周年おめでとうございます!
錦織選手も素晴らしかったですね〜
見事な準優勝におめでとうと言いたいです。

iPad、自分では使ってはいませんが
我が家の大学生が学校で電子教科書として使っているようです。
家ではもっぱら遊びで・・・の様ですが(笑)
tetsu
URL
2014/09/12 23:36
7周年おめでとうございます。
そのころからのお付き合いになるうのですね^^
月日は早いです。
ボチボチですが、辞めようと思いながらでも
辞めたら寂しくなるかもと続けています。
お互いに体に気を付けながら
好奇心を忘れずに続けていきましょうね^^

私もipadを変えようかと考え中です^^
楽しそうですね^^
チコ
2014/09/14 06:00
わーい!7周年おめでとうございまーす(*^_^*)
しばらくお休みしていたけど、大好きな錦織くんの記事で復活してくれて
そして、7周年のお祝いができて、嬉しいです
iPadも使いこなしているようですし、ますます楽しくなりますね♪
ゆっくりご自分のペースでいいので、更新してくれると、私も嬉しいでーす☆
meowneow
2014/09/14 08:49
おひさしぶりに訪問したら、
たくさん更新されてましたぁ〜。

にっこりくん大活躍ですね。
来年は、ぜひぜひ優勝してほしいですね。


キウイフルーツの記事覚えてますよぉ〜。
実が寂しくなっちゃいましたかぁ〜、
それは寂しい限り。

i-Pad使いやすいですよね。
PCと違って、立ち上がりが早いのがすごくいいですよね。
おNOU天気
2014/10/01 22:38
お久しぶりに訪ねましたら・・・ブログ・7周年の記念日。
毎日楽しみに覗かせていただいていましたね!

錦織選手・快挙でしたね。
応援されていらっしゃるお顔を思い浮かべながら私も応援していました!
応援されている
押し花おばさん
2014/10/08 11:36
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。m(__)m

年末に、長男にメールのパスワードを消されてしまい
プロバイダーに連絡が取れるまではメールの返信も
出来ない状態で..お礼が遅れて申し訳ございませんでした。

お正月は天寿のお酒を、楽しんで頂けたでしょうか?
これからも宜しくお願いいたします。m(__)m
えのもと
2015/01/04 18:26
お久し振りでした!
相変わらず素敵な写真ですね。
又見せて下さいませね。
ハッピー
2016/03/02 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ開設7周年  きょうの出会い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる