アクセスカウンタ


\(^o^)/
チェリーセージ(シソ科)    
画像
メキシコ原産 半常緑低木 ♡  花言葉:焼ゆる思い 知恵 尊重 
名前の由来は 花にさくらんぼのような香りがあることから 
花期は長い(春から秋) 鑑賞用のハーブです
野趣があり 丈夫で乾燥に強いです

primroseさんの参加サークルリスト

花巡りの旅
花好きの人のサークルを作りました。

これから花巡りの旅をするのに良い季節になりました。
旅先で撮った花を紹介してお互い癒されましょう!

その他、庭に咲いた花、パソコンで描いた花など
花に関することは何でもOKです。
どんどん紹介してくださいね。

トピックは自由に作ってくださって結構です。
表題と内容が違ってきた時や、レスが長くなり過ぎた時は
どんどん新しいトピックにしましょう!
カテゴリー分けなどで良いアイデアがあればカキコしてくださいね。

初めての方はどの場所から参加してもOKです。
各地の花情報待っています。

サークル「花巡りの旅」を盛り上げよう!
画像の説明
主催者:野の花
作成日:2006/03/01
参加者:43人

               

               


-猫大好き画像-

               

 きょうの出会い サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ