きょうの出会い

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦織 全仏オープン 82年ぶりの8強入り

<<   作成日時 : 2015/06/02 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

6月2日(火)
早 6月に入りました。東京は夏日 真夏日が続いています。
応援している錦織選手が全仏オープンでがんばっています。


4回戦 OT.ガバシビリ(ロシア)をストレートで破り 8強に。。。
日本男子では82年ぶりのことだそうです。 すご〜〜い!!
画像


スーパーショットは何度もありました すばらしい〜〜
画像


画像


試合の前に雨が降り 2時間以上も待たされました
画像


画像



しばらくぶりの更新ですが 前のときもそうでしたが 今回も錦織選手の記事で再開です 笑
日本の選手が世界の強豪プレイヤーに混じって 劣らぬプレイを見せてくれていること
本当にうれしいことです。
錦織選手の誠実な人柄にも惹かれ 心から応援しています。
ガンバレ 錦織!!!


  
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


近所にはサツキがたくさんきれいに咲いています
画像


昨日1日の夕焼け 団地の建物と建物の間の素敵な空間です
画像


しばらくぶりの更新 方法を忘れてしまって 笑 ちょっと時間がかかってしまいました
独り言でした



<追記>6月3日
昨晩(2日) 準々決勝があり 錦織選手はツォンガ(フランス)と戦い 2−3で負けてしまいました。
錦織選手は「地元のツォンガがポイントを取るたびに地鳴りがするような大声援に
自分を見失ったとのことでした。
「最初に自分を見失ったのは久しぶりで少しショックだった」
「序盤から力を出し切れなかったことを悔やんでいる」
応援してますよ〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
錦織 全仏オープン 82年ぶりの8強入り  きょうの出会い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる