きょうの出会い

アクセスカウンタ

zoom RSS あまちゃんコンサート

<<   作成日時 : 2013/12/14 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

12月14日(土)
あっと言う間に12月も半分近く過ぎてしまいました。
写真はいっぱい溜め込んでありますのに 更新がなかなかできません。
あまちゃんコンサートへ行ってきました。NHKホールで5日のことでした。


コンサートの様子は撮影禁止でしたので残念ながらお伝えできませんが
会場の外ではいろいろな催しが行われていました  あまちゃんの本やDVD等の販売です
画像

画像



テレビの中で使われた衣装が並んでいました
画像



なりきりコーナー  あまちゃんの服装で記念写真です 長い列ができていましたよ
画像画像




















                                                  能年さんからのお花も届いていました 画像画像





















夜の渋谷
画像


あまちゃんのドラマの音楽を担当した大友良英と劇伴レコーディングにも参加して大友さんと一緒に
劇伴を作り上げていったバンドメンバー18名による ”大友良英&あまちゃんスペシャルビックバンド”
全国を回ってきて この日がファイナル公演でした
NHKホールいっぱいの人で 大友さんのおしゃべりと共に大いに盛り上がりました
3時間にも及ぶ演奏で 熱気に満ちていました 今でもオープニングの音楽が耳に残っています♪



画像


14日はこんな朝焼けで始まり
画像

中庭のケヤキはすっかり葉を落とし
画像

こんな夕焼けで暮れていきました
画像




べランダのお花はとても元気です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
あまちゃんコンサート  きょうの出会い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる