きょうの出会い

アクセスカウンタ

zoom RSS ’あまちゃん’ 終わってしまいました

<<   作成日時 : 2013/09/28 19:42   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 14

9月28日(土)
ご無沙汰しておりますうちに季節は進み 9月も今日 明日 あさってのみとなりました。
急に涼しくなり 夜には虫の音が響きわたり 秋も深まった感があります。
毎日の楽しみ’あまちゃん’ですが 今日が「最終回」。
終わってしまいました。


あまちゃん おしまい  最後の最後の画面です
画像



あらっ ここはなんだか見慣れた場所です(8月31日の画面から)
画像
そうなんです 私が行っている美容院のある場所 表参道でした


画像

画面と同じ場所に立ってみましたよ
画像

画像


画像
画像

画像


画像
画像

画像
ここをアキちゃんと春子さんが歩いていたかと思ううとなんだか親しみがわきます


「どんな時にも笑顔を絶やさず事にあたれば きっと前に進める」
私はあまちゃんからこんなメッセージを受け取りました 今の自分にの立場にあてはめながら。。。


                                  

昨日同窓会関係の集まりが東京駅丸の内南口前「KITTE」内のレストラン5Fでありました
お店の窓からの夜景です こんな景色を見ながらのお食事でした サイコ〜〜 ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設7周年
9月12日(金) すっかり忘れていましたが 10日はブログ開設7周年でした。 そんなに経ってたなんて、、、 12月からなが〜〜い冬眠(笑)に入っておましたが なんだか騒がしさを感じ 目覚めたら 錦織選手の大活躍でした。いいタイミングで目覚めたら あらあら7周年ですって。 ...続きを見る
 きょうの出会い
2014/09/12 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜ん。”あまちゃん”終わっちゃったよぉ〜。
表参道の、比較写真、いいですね!
アキちゃんの笑顔も、周りのみなさまも、サイコーでした♪♪
じぇじぇじぇ〜〜で、楽しかったな(*^_^*)

KITTEに行ったんですね!さすが、早ぁ〜〜い。
東京駅がきれいです。
夜景写真、素敵じゃないですか☆☆☆
meowmeow
2013/09/28 23:25
ドタバタ、楽しかったです。
あの歌詞のない主題歌もです。
kazuyoo60
2013/09/29 09:06
こんにちは。

毎日欠かさず見ていた訳ではありませんが
何か今までになく楽しく見れたドラマだったかなと!

コチラにも映画やドラマのロケ地は多いですが
登場人物になった気分で、その景色の中に身を置くのも楽しいですね。
tetsu
URL
2013/09/29 17:02
こんばんは。
ホントですね〜。終わってしまって明日からどうしましょう〜と思っています(笑)元気をもらえるドラマでしたね。
ドラマとの比較写真、夜景の写真どちらも素敵なじぇじぇじぇ!でした〜。
ひぐらし
2013/09/29 19:57
恥ずかしながら、見てないのです。
夫が朝ドラ嫌がるのです。
数回聴いた音楽は魅力的で耳に残っています。
いつも写真が綺麗ですね。
憧れの夜景写真です。
ハッピー
2013/09/29 23:06
大人気のあまちゃん終わっちゃいましたね。
最初に見そびれて、そのまま 見ず終いになってしまって、
損したと思っている私です。

同じ場所でも、撮り方で雰囲気って変わるものなんですねぇ〜。
パッと見た時は、同じ場所に見えませんでした。

良い言葉ですね。
ついでを言えば、
何事があろうと口角をあげとけば、”福”はやって来ると
信じている私です(*^_^*)

前に進めるし、福は来るし!!良いことばっかり♪
明日も口角あげてGO!!
おNOU天気
2013/09/30 20:32
meowmeowさんへ
お返事が遅くなりました。今日から10月です。
’あまちゃん’終わっちゃいましたね〜〜
毎日が楽しかったです。でも’ごちそうさん’も
おもしろそうですよ。
夜景写真すばらしいでしょう?(笑)
プレゼントしていただいたカメラで撮りました。
これが優れものでして、、、(笑)こちらが何も設定
しなくても こんなに素晴らしく撮れるんです。
ありがとうございました。
primrose
2013/10/01 16:53
kazuyoo60さんへ
お返事が遅くなりました。
ドタバタ(笑)そうでしたね。でも楽しかったです。
いまどきの私たちが知りえない歌謡界の舞台裏など出てきて
興味深かったです。脇を固める俳優さんがとてもよかったです。
自然にメロディーが出てきますよね。
primrose
2013/10/01 16:58
tetsuさんへ
お返事が遅くなりました。
朝見るドラマなのであまり暗いものですとね〜〜
その点始まりの音楽から元気が沸いてきます。(笑)
たまたま観ていた画面がよく知っている場面でしたので
大急ぎで写真に撮りましたよ。(笑)
そうでしょうね。北海道はロケーションがいいですから
たくさん映画やドラマに素敵な場所が使われますね。
今日から10月。なんと早いことでしょう。
primrose
2013/10/01 17:06
ひぐらしさんへ
お返事が遅くなりました。
ひぐらしさんも楽しみにしてらしたんですね〜〜
ほんと終わってしまいました。芸達者な役者さんが面白く
毎日が楽しみでした。
比較写真 こんなことがしたくなります。(笑)
東京駅周辺の夜景 きれいでしたよ〜〜
ありがとうございました。
primrose
2013/10/01 17:12
ハッピーさんへ
あぁ〜〜 ハッピーさん見てなかったんですね。
私も今までは朝ドラ 見てなかったんですが 今回は第一回を
見たので そのままずるずるとはまりました。(笑)
音楽は耳に残りますね。娘は保育士をしていますが 
園の子供さんたちも歌っているようです。
ハッピーさんのお写真 いつも素敵で お花の写真あんな風に
撮れたらといつも思っています。
primrose
2013/10/01 17:19
おNOU天気さんへ
あまちゃん そうですね。最初見そびれると何だかそのまま、、
毎日が楽しみでしたよ。前向きにというところがよかったです。
あら 同じ場所に見えませんでしたか?
自分はよくわかっているのでね。伝え方が足りませんでしたね。
>何事があろうと口角をあげとけば、”福”はやって来る
いい言葉を教えていただきました。
ほんですね。「口角上げて あげて、、、」いつも心に
留めておきます。ありがとうございました。
primrose
2013/10/01 17:27
レストランからの景色がとても綺麗ですね。
さぞかしお食事も美味しかったことでしょう。
それにしても綺麗な写真ですね〜
流石です。
gochan
2013/10/10 18:51
gochan さんへ
こちらへもコメントありがとうございます。
東京に住んでいながらなかなか東京駅界隈へ行くこともなく。
こんな素敵な夜景を見ながら楽しくお食事ができました。
綺麗な写真ですか〜〜?
gochan さんにそう言って頂きうれしく思います。
最近デジカメ新しいのに換えました。
これが優れものでして(笑) 私は何も設定しないのに 
こんな風に映ってくれるんですよ〜〜
primrose
2013/10/11 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’あまちゃん’ 終わってしまいました  きょうの出会い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる