きょうの出会い

アクセスカウンタ

zoom RSS フェルトのポプリ入れ

<<   作成日時 : 2008/09/10 19:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

9月10日(水)
さわやかな一日でした。
かわいいボタンを見つけましたので クリスマスバージョンのポプリ入れを作ってみました。

画像


かわいいボタンでしょ?

画像


きょうの空です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設7周年
9月12日(金) すっかり忘れていましたが 10日はブログ開設7周年でした。 そんなに経ってたなんて、、、 12月からなが〜〜い冬眠(笑)に入っておましたが なんだか騒がしさを感じ 目覚めたら 錦織選手の大活躍でした。いいタイミングで目覚めたら あらあら7周年ですって。 ...続きを見る
 きょうの出会い
2014/09/12 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイボタン。
クリスマスには、1つくらい我が家にやって来るのかしら??
うふ。楽しみにしていま〜す(笑)
meowmeow
2008/09/16 09:11
meowmeowさんへ
  かわいいボタンでしょ?
  これってアメリカのものです。
    http://www.jessejamesbeads.com/buttons.html
  のDress It Upというボタンです。
  見つけられたらよろしくお願いしま〜す。
  もちろんもらってもらいますよ〜(笑)
primrose
2008/09/16 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェルトのポプリ入れ  きょうの出会い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる